TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

ソニーのいぢわる

2018-11-30 23:26:09 | TOTO&FUSION
なんやら気が付かないうちに、また!また! TOTOの新曲が出ています。
「DEVIL’S TOWER」、ドラムはJEFF PORCARO、ベースがDAVID HUNGATEなんだそうで。

全くノーチェックでした、TOTOの40周年記念BOX「ALL IN」。
正直、聴けもしないLPとCDの全作品のセット、しかもソニー時代のモノだけよと言われても・・・ね。
でも「OLD IS NEW」なる隠し玉があったんですな。
まるで「TOTO XX」のような未発表音源集。記念ベストに入っていた新曲3曲込みで10曲入りという・・・なんとも・・・。

とりあえずはこの「DEVIL’S TOWER」だけはダウンロード購入できるんだけど、後の6曲は・・・どうしましょ。
更には幻の、とさえ言われていた初来日公演のライブ盤も含まれています。こちらはようやく陽の目を見ることになったようですな。

も~ソニーのいぢわる。
そのうちYOUTUBEあたりで全部聴けるようになってしまう気がするけど、そんなんなる前にまた「OLD IS NEW」とライブ盤をセットにしたものだけでも発売してくんないかな~。お願いだから。

今日の通勤音楽
HAPPY XMAS / ERIC CLAPTON
TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄 / オリジナル・サウンド・トラック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな鶴見線の旅 のおまけ | トップ | 40周年ツアーライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOTO&FUSION」カテゴリの最新記事