壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

壱岐のランチ紹介♪♪(「チリトリ自由食堂」さん編)

2019-05-17 08:50:00 | グルメ

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

この日やって来たのは 

芦辺浦漁港の目の前にある、今年3月よりオープンされた『チリトリ自由食堂』さんですフォーク デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

早速お店の中に入ってみましょう

空き家を改造された店内は、カウンター席とテーブル席がありレトロ感あるオシャレなお店です


かわいい足跡がありました足跡 デコメ絵文字


こちらではTシャツ や バッグ、サンダルなどのグッズが売られていますTシャツ デコメ絵文字

 

2階席もあり、お店の方に許可を得て上がらせてもらいました♪

2階にもテーブルがあり、眺めも最高でしたよ

ここは、料理にもこだわりがあるそうで壱岐の食材をたっぷり使っているそうです!!マリンカラー(魚) デコメ絵文字鶏 デコメ絵文字レタス デコメ絵文字


そんなチリトリ自由食堂さん自慢のお料理をさっそく注文してみましょう

チリトリ自由食堂さん自慢!! 辛さと旨味が絶妙なカレー

アジミールチキンカレー


元祖!千里十里やきとば

 

プラス¥150でランチドリンクをつけ、
ラッシーも注文ジュース デコメ絵文字


他にもその日の気分で変わる「本日の気変わりメニュー」やカフェメニューなど、魅力的なメニューがあります目(まばたき) デコメ絵文字

さらに、お店の方は ”壱岐や壱岐食材の事を他とは違う観点・方法で広めていきたい” と強く意気込まれていましたよ

はぁ~満腹 デコメ絵文字 海を眺めながらのごはんは最高でした! ごちそうさまでした ãºã‚ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

次は気変わりメニューを食べに行きたいと思います♪♪♪


星 デコメ絵文字フォーク デコメ絵文字 チリトリ自由食堂フォーク デコメ絵文字星 デコメ絵文字

家 デコメ絵文字 長崎県壱岐市芦辺町芦辺浦62

時計♡ デコメ絵文字 11:30~17:00 (L.O.  16:00)

電話 デコメ絵文字 0920-40-0107

NG デコメ絵文字 月曜日、火曜日  定休日  

カレー デコメ絵文字 メニュー全てテイクアウトできます

Facebook デコメ絵文字 CHILI TORI 自由食堂

yインスタ デコメ絵文字 chilitoli

くるま デコメ絵文字 駐車場:あり(無料)

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。