壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

トップセールスPart2&大助うどん

2013-03-25 09:03:35 | 旅行記

人気ブログランキングに登録しました


人気ブログランキングへ

クリックをお願いします

P1050742
どこかで見たような後姿・・・。。

『お客さん立ち読みは困りますよぉ

・・・冗談です

P10507161
白川市長じゃないですか

本日は、白川市長と一緒に今年度第2回目のトップセールスに行ってまいりま~す

まず最初に向かったのは・・・

P1050702
福岡市港湾局さんです

以前のブログでもご紹介しました通り、博多港のフェリー下船口に雨除け施設の設置が予算化、また来年度にフェリーターミナルのトイレ改修も計画され、エレベーターの設置については現在工事中なんです

そんな諸々の御礼にお伺いいたしました

P1050694
↑ご面会いただいた福岡市港湾局の野見山局長さん(写真:左)と栗崎課長さん(写真:右)

野見山局長さんは数年前に壱岐に遊びに行かれたそうで・・・

『一支国博物館はスゴイですね食べ物も美味しいし、またぜひ行きたいですよ

アザ~~ッス

P1050698

今後ともど~ぞよろしくお願いします

雨除け施設の詳細についてはコチラ↓↓

http://blog.goo.ne.jp/ikiplaza/d/20130301

つづきまして・・・

P1050763
今回、側面的にご尽力いただきました福岡市役所の岳ノ辻会の川﨑会長にご挨拶いたしまして・・・

その後ナント・・・

P1050769
西日本新聞社の川﨑社長にもご挨拶

西日本新聞社と言えば言わずと知れた九州最大の新聞社さん

そんな大会社の社長さんなんですが、川﨑社長はとてもスバラシイ方で、以前もブログでご紹介させていただきました(↓↓)

http://blog.goo.ne.jp/ikiplaza/d/20110617

P1050780
そんな川﨑社長には、来年3月に行う壱岐市制施行10周年記念行事へのご案内や、その他対談をさせていただいたのですが・・・

P1080533

「img-319094438.pdf」をダウンロード

ナント、その様子を翌日の朝刊に掲載していただきました

アザ~~~ッス

今後ともど~~ぞよろしくお願いいたします

さて、この日はもう一軒用件が・・・。

P1040732
↑福岡市早良区役所の市民部長・中田功さん。。

壱岐市勝本町出身で、前の岳ノ辻会会長さんでした。

いつも壱岐のイベント等の広報に多大なるご協力をいただいていましたが、本年3月末を以って福岡市役所をご勇退されるようになりました。

P1050752
そんな中田さんへ市長が今までの御礼に訪問しました。。

中田さんの今後に幸多からんことを心から願うばかりです。

P1050756
壱岐市では、イベント毎に多くの皆さまのご協力を得て広報させていただいていますが、その後の御礼こそが一番大切なことだと肝に銘じています。。

トップセールスの紹介は今回で2回目になりますが、今後も継続してセールス&御礼訪問活動を行う予定です

P1050718
今回訪問させていただいた皆さま、大変ありがとうございました

今後とも『壱岐』を、ど~~ぞよろしくお願いしますネ

追伸・・・

P1050721
昼食で立ち寄った地下鉄藤崎駅前にある『大助うどん

壱岐市の三島地区ご出身の田本さんが経営する大人気うどん店です

(以前の紹介記事はコチラ↓↓)

http://blog.goo.ne.jp/ikiplaza/d/20120706

P1050731
絶品のごぼ天うどんを食べていると・・・

P1050713
元農林水産大臣の太田誠一先生ではないですか

太田先生もよく大助うどんに来られるとのことで、偶然お会いしました。。

せっかくなので記念にパチリ

やっぱり現場にはステキな出会いがありますネ

 

↓ポチッと応援お願いします


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。