つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

カブキロック「氏神一番ライヴ」

2019年04月25日 | 芸能

                  「ラーメンロック」の二人

中村 崇さんの案内でカブキロック「氏神一番デビュー30周年記念ライヴ」を観覧しました。会場はライブハウスのLamama渋谷です。氏神一番さんは30年前に音楽番組に出演をして音楽評論家である湯川れい子さんの推薦もありカブキロックとしてデビューしており、30周年とともに今年60歳の還暦を迎えて「祝カンレキ少年」の横断幕が会場内に飾られておりました。フィナーレでは赤色の革ジャンを着用してバースディケーキが披露されて共演者たちから祝福をされていました。
このライヴにはなんでんかんでんの川原浩史さんが「ラーメンロック」で共演出場をしておりました。オペラの「歓喜の歌」も披露してくれましたが歌唱力は抜群に上手です。川原浩史さんは欧州の視察旅行から帰国したばかりで、近いうちにヨーロッパでもラーメン店をオープンさせるとコメントしておりました。ライヴでの盛り上がりは凄いもので大いに楽しませてくれました。

(4月25日記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校・サッカー部の「彩の国... | トップ | 神宮球場「プロ野球観戦」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。