つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

TAMC研修会(8月)

2018年08月20日 | TAMC

 石崎健治さんによる「ウォンド」の研修

 TAMC(東京アマチュアマジシャンズクラブ)では、毎月2回の例会と1回の研修会が定例開催されております。

 8月の研修会は、前半が石崎健治さんによる「基本のシングル・ウォンド」でした。分かりやすい解説と丁寧な実技指導でほとんどの人がマスターをしておりました。

 後半は升田晋造さんによる「トランプのアンビシャスカード」の訓練でありました。トランプの中程に入れた選ばれたカードがトップに出現する現象です。その種類が沢山あることの解説と実技を披露してくれました。升田晋造さんの鮮やかな技法は参加した人から称賛の声が出ておりました。

 とても楽しい研修会でありました。

(8月20日記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い | トップ | 西郷隆夫さんの講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。