つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

マジック(武蔵野三中同窓会)

2015年05月18日 | マジック
                   マジック披露(武蔵野三中同窓会)

母校である武蔵野第三中学校の同窓会から依頼されてマジックを披露しました。
同期生の柴村浩氏が役員をしている関係で出演を引き受けました。
日頃マジックで交流のある横浜マジカルグループのささきせつおさんも出演をしており、会場に来て同窓生であることを知りました。ご縁にビックリしました。

マジックは観覧者にとても楽しんで頂きました。
シルクマジック、トランプマジック、ロープマジック等を演じました。
ささきさんはトランプマジックの素晴らしい演技をしておりました。

同窓会終了後、吉祥寺駅前のお店で同期会を開催しました。
16名の同期生が中学卒業時のアルバム写真を見ながら話が盛り上がりました。

(5月18日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZフェスティバル | トップ | キラリナ京王吉祥寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。