つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

ディズニーランド(1)

2019年05月09日 | 日記

                    イッツ・ア・スモールワールド

東京ディズニーランドに上京して来た孫たちと一緒に行きました。GWの連休も終了していたので、園内はかなり空いておりました。どのアトラクションも10分~20分ほどで入れました。4月にリニューアルオープンしたイッツ・ア・スモールワールドは子供から大人まで楽しめるアトラクションです。♪世界中誰だって♪の曲が会場内に流れていてボートに乗って進んでいきます。世界の子どもたちの人形が踊りながら、唄いながら歓迎しているようです。「夢と魔法の王国」はいつ行っても楽しい場所です。

(5月9日記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hareza(ハレザ)タワー | トップ | ディズニーランド(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。