つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

豊島定例会開催報告

2007年05月21日 | 友人
     豊島定例会で「進化するケータイ」の講義をする池内和彦

5月18日に開催しましたNPO生活サポーター★東京「豊島支部定例会」は、第15回でした。
平成15年9月27日に第1回目の定例会を小口ゆい先生の講演から開始して、3ヶ月に1回の割合で継続に開催して参りました。

15回目の講師は、東京国際大学卒業生の3名です。
大川和男氏には「フジサンケイビジネスアイの対談」のテーマで行いました。
山下太郎氏には、「旅と人生について」旅行業での活動についての話でした。
最後は、池内和彦による「情報革命時代/進化するケータイ」で、日本の経済と今後のインターネット時代にどのように対応するかとの内容でした。

(5月21日記 池内和彦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国際大学同窓会東京都支... | トップ | ケータイメールの一斉送信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。