つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

漫才大会を観覧

2018年11月30日 | 演芸

      漫才大会に出演者

漫才協会による「漫才大会」が浅草公会堂で開催されたので観覧に行って来ました。今回は漫才の左利きの宮田小介さんからの案内とチケットを手配してくれたので行くことが出来ました。会場入り口では宮田昇さんが出迎えてくれました。

内海桂子師匠が現役最高齢(96歳)女流芸人で芸道80年を祝う内容も特別に盛り込まれていました。

漫才協会所属の芸人が勢揃いして、漫才、歌、タップダンス、ピン芸をベテラン組と若手組に分かれての対抗戦として進行していきました。

 (11月30日記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷南地区 | トップ | 多田廣士師範の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。