つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

株式会社TOWN-NETの新本社

2014年05月29日 | 日記
                株式会社TOWN-NETの新社屋(世田谷区桜新町)

不動産業の友人・長谷川毅さん(株式会社TOWN-NET代表取締役社長)から「新本社を移転しました」との連絡がありました。
東急田園都市線「桜新町駅」の出口のすぐそばにありました。

桜新町といえば「サザエさんの街」で有名です。
サザエさん一家の銅像が展示されている道路の向かい側にあたります。
まるでサザエさんがお店を紹介しているようです。

交友範囲が広い長谷川毅社長には、たくさんの祝い花が届いておりました。
有名なスポーツ関係者、芸能人、タレントなども多くありました。
まるでお花屋さんのようになっておりました。

新たな拠点でのスタートをお祝いし、益々のご活躍を祈念申し上げます。

(5月29日記)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田壽恵子さん出品画「岩稜... | トップ | マジック大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。