つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

TAMC研修会皆勤賞

2008年02月22日 | TAMC
19年研修会皆勤賞

TAMC(東京アマチュア・マジシャンズ・クラブ)の研修会は毎月一回開催されています。
19年は9回の研修会がありました。
講師は氣賀康夫さんです。
トランプカードマジックの基本技法ということで楽しい研修会でした。
参加メンバーの内9名が皆勤賞を受賞しました。
副賞はトランプカード2組(赤・青)です。
とても名誉なことです。

今年は氣賀康夫さんからコインマジックの技法を教えていただくことになっております。
毎回楽しいマジックの技法が増えていき喜んでおります。

(2月22日記 池内和彦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古葉監督始動する | トップ | 浅草仲見世 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。