「BUSINESS BRIEFING」で講演をする三愛の和田敬三社長
企業が会社情報を伝える方法としてBUSINESS BRIEFINGを開催することがある。
シーツー株式会社は、鎌田博次社長による新ビジネス本出版による講演会を開催した。
全国各地で巡回開催をしている。
東京は、新宿のハイアットリージェンシー東京においてBUSINESS BRIEFINGを開いた。
200社以上の関係者が集まり、出版記念講演会を開催した。
ゲストとして株式会社三愛の和田敬三社長による講演があった。
アットメールを導入した事例を説明をして、会社全体の売上げが上がった成果を披露していた。
三愛は水着メーカートップシェアの会社であるが、他の事業部である下着と衣料のタイアップにより、リピート客数、来店頻度数、新規客数がいずれも上向き総合的に業績が上がった。と説明があった。
和田社長の理念は「まず顧客を考える(想いを巡らす)事からはじめよう!」と社員に提案したことによりメールマーケティングの効果を発揮した。
最後に、目で買う時代から心で選ぶ時代になってきた。とまとめていた。
商売繁盛講座では、ガレリア大阪の平田久美子店長のMCにより、アットメールユーザーを代表してココチバーガーズの後藤麻里オーナーがメール会員を集めて売上げアップになった状況を分かりやすく説明をしていた。
参加者は有意義な講演会であったそしてアットメールに興味を持った等をアンケート用紙に記入して、新刊本「リピーターづくりのしかけ厳選30」(すばる舎リンケージ出版)を受取っていた。
(11月30日記)
企業が会社情報を伝える方法としてBUSINESS BRIEFINGを開催することがある。
シーツー株式会社は、鎌田博次社長による新ビジネス本出版による講演会を開催した。
全国各地で巡回開催をしている。
東京は、新宿のハイアットリージェンシー東京においてBUSINESS BRIEFINGを開いた。
200社以上の関係者が集まり、出版記念講演会を開催した。
ゲストとして株式会社三愛の和田敬三社長による講演があった。
アットメールを導入した事例を説明をして、会社全体の売上げが上がった成果を披露していた。
三愛は水着メーカートップシェアの会社であるが、他の事業部である下着と衣料のタイアップにより、リピート客数、来店頻度数、新規客数がいずれも上向き総合的に業績が上がった。と説明があった。
和田社長の理念は「まず顧客を考える(想いを巡らす)事からはじめよう!」と社員に提案したことによりメールマーケティングの効果を発揮した。
最後に、目で買う時代から心で選ぶ時代になってきた。とまとめていた。
商売繁盛講座では、ガレリア大阪の平田久美子店長のMCにより、アットメールユーザーを代表してココチバーガーズの後藤麻里オーナーがメール会員を集めて売上げアップになった状況を分かりやすく説明をしていた。
参加者は有意義な講演会であったそしてアットメールに興味を持った等をアンケート用紙に記入して、新刊本「リピーターづくりのしかけ厳選30」(すばる舎リンケージ出版)を受取っていた。
(11月30日記)