つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

「旅のトークショー」でマジック披露

2012年09月22日 | マジック
                      旅のトークショーでマジックを披露

トラベルキャスターの津田令子さんの「旅のトークショー」にコラボでマジックの出演をしました。
今回は板橋区のマイライフ徳丸で開催されました。

津田令子さんによるトークショーは「群馬県の嬬恋村」と「長野県の飯島町」を旅した時の映像を投影しながら解説をしていくものでした。

その合間に、交代をしてマジックを披露しました。
(1)お札へ変化
(2)硬直するロープ
(3)三色ロープ
(4)出現するシルク
(5)チェーンとリング
(6)指を移動するリング
(7)三枚トランプカード
(8)ボールを抜けるリング
(9)ロープから脱出するシルク
(10)新聞紙でタケノコ

30名ほどの観客でありましたが、最後まで楽しく観ていましたのでとてもやりやすかったです。
津田令子さんとのコラボ出演もこれで7回目となり息も合ってまいりました。

(9月22日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥勝彦さんのテレビ取材(2) | トップ | 丸の内仲通りの美空ひばり像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。