いかりや爆氏の毒独日記

最近の世相、政治経済について「あれっ?と思うこと」を庶民の目線から述べていきたい。

哀れ両議院崩会!

2009-07-17 17:13:09 | 日記

 

いかりや:

両議院総会開催に必要な署名は集めた、署名は133名集めただの、135名だのと言っていたが、「麻生おろし」が目的で署名したのではない、そんなことなら、「おらはやーめた」とか、「おらは、署名も賛成もしてねーのに名前がはいっている、おかしーんでないか」つーのまで出てきて、どうやら両議院総会は「お流れ」つーことになるようでがんす。

あの「徳のある」発言をしたタケベーはんつーたら、いつの間にやら、自分の選挙区へとんづらこいたつーではないか。怒るより、笑っちゃうより、ただただ「くち、あーんぐり」総会つーところだべ!中川秀直はんよー、名前は 「なか顔 出直」つーことにしたら、どうだべ。

Drジョー:

ジタバタ自民劇場のお話^^

>署名は133名集めただの、135名だのと言っていたが。・・・
>どうやら両議院総会は「お流れ」つーことになるようでがんす。

麻生内閣の与謝野罪努・菌有相と石破脳衰相も署名したつー話だなす。お二人さんよ、なんぽあほうな組長や言うても一度担いだ組長に鉄砲を向ける、そりゃー仁義に反しとるのとちゃうけ?

>中川秀直はんよー、名前は「なか顔 出直」つーことにしたら、どうだべ。

そしたら同調した与謝野馨は「夜寒の蛙」、石破茂は「草葉陰る」つーのはどないでっしゃろ。やっぱろくでもない男たちにはろくでもないダジャレしか出てきいしまへん(^^;)

いかりや:

>麻生内閣の与謝野罪努・菌有相と石破脳衰相も署名したつー話だなす。お二人さんよ、なんぽあほうな組長や言うても一度担いだ組長に鉄砲を向ける、そりゃー仁義に反しとるのとちゃうけ

与謝野罪努?よさのざいむでっか、菌有相?これってバクテリア大臣つーことだなす。

石破脳衰相?これは、認知症大臣つーことだべなー。二人が組長に向けた仁義なきピストルつーことだすか。あまり役立たず、あほうどりに豆鉄砲つーことだすなー。

>そしたら同調した与謝野馨は「夜寒の蛙」、石破茂は「草葉陰る」つーのはどないでっしゃろ。やっぱろくでもない男たちにはろくでもないダジャレしか出てきいしまへん(^^;)

「夜寒の蛙」でっか?夏の夜でも、夜寒つー気持ちはわかりますなー。彼の選挙区は先日の都議会選挙で、老練議員がぽっと出の26歳の若者に破れたところやさかい。

選挙民に「もう、あんた よさんのかい」なーんちゃって言われたりして・・・気の毒やなー。

石破茂はんは、その歳でもう「草葉陰る」でっか、「臭葉茂る」でもよかばってん、ちょっと臭いのがどうだべか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿