THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

住友化学の食堂の店員のばばあに、いじめられる

2007-11-05 19:31:47 | Weblog
東京都中央区新川にある住友化学の食堂に、グッドウィルの飲食派遣で働いた事があった。

つい最近だと思う。そこで、社内の立食パーティーがあり、ランチの時間は社員

の方が昼食を食べるので、そのお手伝いをした。しかし、ここのおばちゃんは

本当に酷い。いびるいびる。ある一人のおばちゃんが、「その溝掃除して!」

と言われたから、掃除をすると、そのおばちゃんが

「何でこの排水溝も掃除しないの!!」と凄い怒って叫ぶ。

溝は掃除しろと言われたが、排水溝は言われてない。まあ、そこは大人なんで

我慢し、分かりましたと謝罪した。しかし、その後も洗い物が遅いだ、

命令の連発。俺は思わず切れて、来て初日だから要領も悪いと思う。

そんな口調おかしいでしょ。こう告げると、いつも来る人はもっと

早いと反撃して来る。その後も、ばばあ達のバッシングを我慢しつつ

10~22時まで勤務した。しかし、中年女性が集まると殺気立つ。

しかも、千葉寄りの東京だから千葉の人間も来るし、所得層の低い、足立区、墨田区

台東区などから、あくの濃いばばあが集結してるから更に悪のパワーが増殖されてる。

聞くとグッドウィルの飲食派遣の人間も毎回変わるらしい。みんな一度来た人間は、

もう2度と来たくないから、NGリストに入れるんだと思う。

住友化学は、この食堂の内部事情を知らないと思う。こんな奴らが作った食事を毎日

食べてるんだから、業績は落ちるに決まってる。グッドウィルの飲食派遣に登録して

いてこの中央区新川(最寄り駅は八丁堀)を紹介されたら、まず断った方がいい。

生き地獄を見る。1週間位、勃起しなくなる。それくらい、落ち込む。

東京の足立区、墨田区、江東区、荒川区はデンジャラスゾーンだと思っていい。

そのエリアにある企業は、危険。自分の体験から来てるから間違いない。

1度や2度じゃない。連発してる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。