THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

レンタル彼氏を報道するテレビ局

2012-01-09 18:40:26 | Weblog

今日テレビ朝日のスーパーJチャンネルと言う

報道番組の中で、「レンタル彼氏」の特集をやっていた。

料金は1時間で7000円との事。

女性一人でイルミネーション観に行くのは気が

引けるので、

レンタル彼氏とイルミネーションを観に

行くと言う。

テレビでは5時間のデートなので、

7000×5時間=35000円をデート後に支払い

帰宅して行った。

その男性は出張ホストの許可を取ってるとの事。

インタビューでは、売春行為はしてないとの事。

この番組を見てマスコミの悪いクセだなと思った。

売春を援助交際と言い換えて、

援助交際を肯定化してしまった。

それと同じ様に、【出張ホスト】→【レンタル彼氏】と

言い換える事で、肯定してる様に思う。

レンタル彼氏と言うサービスは、つまり風俗なの

であると思う。

こう言う風に報道する事自体問題があると思う。

しかし、時代は単語をすり替える事で新鮮味を

演出し、サイクルの早いトレンドを演出して

るんだと思う。

俺が前々から言ってる、不景気になると風俗産業と

ネットワークビジネスが盛んになると言う理論が

正しいんだと証明された気がした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松屋)
2012-01-15 01:15:21
このブログの記事の内容、文章力からみてあまりかしこい人ではないと思うのですが…いい年して定職にもつけない、きもオタ野郎の書いてるブログを興味深く拝見しています。もし、ちゃんと仕事をしているのなら、仕事のことブログに書いてもらえませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。