THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

酔った勢いでのキスを再検討する

2012-01-08 19:54:05 | Weblog

時として、男女の関係において酔っぱらって

勢いでキスをしてしまうと言うケースは稀にある。

今日はそれについて、再度考えて行きたい。

俺も今までの経験を振り返ると、あのタイミングで

カラオケボックスで強引にディープキスをして

おけば、展開が変わったかもと言う場面を思い出す。

男女この行為は賛否両論あると思うが

俺はある結論に達した。

時として、男の強引なディープキスは必要だと。

絶対に必要だと思う。理由は今は頭に思いつかないが

絶対に必要な気がする。

2012年は強引なキスを仕掛けて行こうと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。