THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

真鍋かをりのツイッターが凄い事になってる

2012-01-21 11:30:14 | Weblog

最近有名人のツイッターを見てるが、ある

タレントのツイッター(つぶやき)が凄すぎる

今日は、その次元を越えたツイッターを紹介

したい。その人物は【真鍋かをり】氏。

その内容は、

「このどすけべ!!!このどすけべ!!

このどすけべッッッ!!!!!!!!」


といきなりつぶやいたり

 

「やっべ!明日使うチェーンソー買ってくるの忘れた!!」

 

といきなりつぶやく。

 

芸能事務所と揉める前は、こんな事はなかったが、

 

揉めてからははちゃめちゃが連発してる。

 

このツイッターは、今の日本において、ハチャメチャ

 

ランキング上位に来ると思う。暇な時に、ぜひ

 

チラ見して欲しい。まじビビる



※真鍋かをり衝撃ツイッター

http://twitter.com/KaworiM0531



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。