THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ヘルス嬢の本音を公開!

2007-11-18 08:34:48 | Weblog
俺は、以前ヘルスの店員をしていた。その時にヘルス嬢と良く雑談していて、

どんなお客さんがいるかと言う話しになり、そこからどんなお客さんの

時にイクのかと言う話しになった。素人からすると、自分のタイプの客が

来た時にイクと思う。しかし、ヘルス嬢いわく禿げていて、頭髪はなく

デブの方が、イク可能性は高いらしい。かっこいい男性だと緊張して

イカないとの事。デブやブサイク、オヤジを対応しなければ行けない時

早く時間が経過して欲しいから、ある種の緊張が解けるらしい。

だから、以外にデブとハゲ、ブサイクの方が逆にイクらしい。

それを聞いて、そんなもんなんだと関心した事がある。

人間の本能的な部分から考えると、そうなのかも知れない。いかに

先入観を取り除く事が大事なのかと感じた瞬間だった。仕事とプライベート

は、心のベクトルが逆方向なんだと分かる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。