THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

男の中の男は誰なんだ!!!!!!

2007-11-17 13:23:00 | Weblog
アンアンや女性誌で人気芸能人のランキングがある。しかし、俺はあくまで基準に過ぎない。

男は、常に理想の男性像がある。長渕剛の人もいれば、木村拓哉の人。竹内豊の人など。

心の中の神様と言える。そんな存在こそ、マン・オブ・ザ・マン!!日本語に訳すと

男の中の男。はっきり言って、木村拓哉、竹内豊、谷原 章介.........。

しかし、俺の中では新沼 謙治、小林旭が今、急上昇してる。

何か今の日本はおかしい。ダルビッシュや矢口真里、小栗旬のスキャンダルなど何か

小粒なタレントの集団が、何かしてるとしか言いようがない。

このあたりで、大物が出て来て欲しい。

中島らも、根本敬(特殊漫画家)クラスが欲しい。このレベルの変態が日本に必要だと思う。

プロレスの昔の様な、猪木、藤波、前田明がいた、新日本が懐かしい。

再度通告をする。日本人は小粒になり過ぎ。元巨人の清原。ヒーローズの秋山クラスのイタい奴が

欲しい。3000万円するプールを自費で買う様な壊れた奴が今もっと欲しい。

試合で自分の体をローションで塗りたぐって、対戦相手からクレームを貰うレベルの頭のイタい

男が欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。