THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

オシム監督の倒れて1時間で搬送は早いOR遅い?

2007-11-18 08:54:26 | Weblog
オシム監督が脳梗塞で倒れて1時間で搬送されたらしい。119番の方法が分からなくて

海外の人間に電話を掛けたから1時間もかかったと、報道では遅いと報道されてる。

しかし、1時間は早い方だと思う。俺は、今年(2007年)の3月まで

脳出血(急性硬膜化血腫)で入院していたが、練馬の道ばたで子供を送り

その帰りに倒れ、午前中ずっと道ばたで誰にも発見されず、放置された主婦が

同じ病院で入院していた。30代の女性だったが、言語障害と体の麻痺が後遺症

で残っていた。子供も病院に来ていたが、幼稚園生だった。それに比べたら、

まだいいのかなと思う。全然遅くないし、恵まれてると思う。

高血圧も持病で持ってたらしい。俺の個人的な意見は、絶対に早いと思う。

しかし、脳の病気は人間が解明してない部分がかなりあるので、難しいと

思う。おそらく、オシム監督も言語障害や麻痺が残ると思う。

日本でのリハビリは、難しいと思う。言語療法も日本語では出来ない。

母国に帰る可能性は、高いと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。