THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

六本木クラブ殺人事件と六本木の移り変わり・・・・

2012-09-08 12:03:46 | Weblog

最近報道でも話題になってる六本木

 

のクラブでの集団リンチ殺人。

 

この事件と六本木と言う街の移り変わりに

 

ついて書いてみたい。

 

まず一昔前は、六本木は20代の街と言うより

 

大人が遊ぶ街と言うイメージだった。しかし、

 

この不景気で、飲食店が潰れその後空いた

 

テナントの大手の居酒屋などのチェーン店が

 

どんどん進出し、六本木に20代の若い

 

世代の遊び場になったと言う経緯がある。

 

それにより、裏社会の構図も多少変わったのでは

と思う。

 

今回の六本木クラブ フラワーの殺人事件も

 

今までの六本木では起きない様な事件。

 

それが起きたと言う事は、裏社会の構図も

 

変わって来てるのかもしれないと思う。

 

これをひも解けば、日本の不景気と言う時代の

 

流れが、六本木と言う街を変えその結果、

 

街の年齢層、裏社会の力学などが変化した結果

 

この様な残虐事件が起きたんだと思う。


<六本木クラブ フラワー殺人事件>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000293-yom-soci



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム)
2012-09-08 12:50:22
被害者の藤本亮介は在日朝鮮人の31歳

渋谷区宇田川町 焼き肉雌牛のオーナーであり、関東連合に所属している

恋人は歌手CHARMの妹、YUNAさん

彼氏の死後 その事についてツイートしているとのこと


※関東連合
市川海老蔵事件、朝青龍事件、六本木山口組襲撃事件、上原美優自殺他 様々な事件に関わっている


最近俳優デビューした関東連合元ヘッド 石元太一は海老蔵事件時リオン容疑者と同席していた

またつい昨日詐欺の疑いで逮捕されている
別件の振り込め詐欺にも関わっているとの疑い



過去の暴力団関連事件、また今回の事件においても、南朝鮮人が深く関わっている模様

南朝鮮人(韓国人)と関わってはいけない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。