THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

最近の俺の楽しみを暴露

2012-09-07 20:25:40 | Weblog

最近ドキっとする事は、皆さんあるんだろうか?

 

今日は、俺が最近ドキッとした瞬間を

 

暴露したい。

 

ぶっちゃけ、最近俺は女の体を触ってない。

 

もっと下品な表現をすると、エ○チ行為

 

及んでない。

 

それが影響してるのか、満員電車に乗った

 

際、女性の肌が触れただけで俺の下半身の

 

中心部分が異様にアツくなる。

 

この事は、絶対に秘密にして欲しい。

 

ただ、月曜から金曜の出勤の満員電車が

楽しくてしょうがない。

 

毎日これがあるから、ウキウキしながら会社に

 

向かってる俺がいる。

 

本当にこの事は秘密でお願いします。

 

ただ俺の下半身は捨てたもんじゃない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。