THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

素股(すまた)は日本の文化である

2008-01-02 12:27:04 | Weblog
俺が昔働いてたヘルスの店長が、俺に言った印象的な言葉がある。

その台詞は、「素股(すまた)は日本の文化である」。確かに、外国人は

この素股は分からないと思う。女性の股や、手の平の感覚で男性の性器を

刺激し、エクスタシーを導く。この日本文化の特徴のグレー文化。

これを外国人が理解するのは困難。だから、日本の風俗業界は外国人の

入店をNGにして来た。だから、外国人が日本の風俗店に行きたい時は

韓国ヘルスや中国系のヘルスしかない。

外国人を生態系でブラックバスに例えるなら、日本の生態系を守るために

風俗産業は規制をかけていると言える。

風俗文化は、日本の文化の集約なのかも知れない。しかし、風営法の取り扱い

の変化により、今風俗店は変わろうとしてる。

この時代の変化を素早くキャッチする。つまり、

体全体を性感帯にし、どんな小さな情報でも誰よりも速くつかむ。


つまり情報を感じ易くし、ドMになり情報をとらえる感度を上げる。

それが、大きなチャンスをつかむコツなのかも知れない。この時代の大きな

波に飲み込まれては行けない。このビッグウェーブに乗らなければ。


再度言う、「素股(すまた)は日本の文化である」

その事実を日本人は否定出来ない。現実だから。

質の高い情報を性感帯で敏感に感じる。正にドMへの進化をとげる必要性。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。