俺が昔働いてたヘルスの店長が、俺に言った印象的な言葉がある。
その台詞は、「素股(すまた)は日本の文化である」。確かに、外国人は
この素股は分からないと思う。女性の股や、手の平の感覚で男性の性器を
刺激し、エクスタシーを導く。この日本文化の特徴のグレー文化。
これを外国人が理解するのは困難。だから、日本の風俗業界は外国人の
入店をNGにして来た。だから、外国人が日本の風俗店に行きたい時は
韓国ヘルスや中国系のヘルスしかない。
外国人を生態系でブラックバスに例えるなら、日本の生態系を守るために
風俗産業は規制をかけていると言える。
風俗文化は、日本の文化の集約なのかも知れない。しかし、風営法の取り扱い
の変化により、今風俗店は変わろうとしてる。
この時代の変化を素早くキャッチする。つまり、
体全体を性感帯にし、どんな小さな情報でも誰よりも速くつかむ。
つまり情報を感じ易くし、ドMになり情報をとらえる感度を上げる。
それが、大きなチャンスをつかむコツなのかも知れない。この時代の大きな
波に飲み込まれては行けない。このビッグウェーブに乗らなければ。
再度言う、「素股(すまた)は日本の文化である」
その事実を日本人は否定出来ない。現実だから。
質の高い情報を性感帯で敏感に感じる。正にドMへの進化をとげる必要性。
その台詞は、「素股(すまた)は日本の文化である」。確かに、外国人は
この素股は分からないと思う。女性の股や、手の平の感覚で男性の性器を
刺激し、エクスタシーを導く。この日本文化の特徴のグレー文化。
これを外国人が理解するのは困難。だから、日本の風俗業界は外国人の
入店をNGにして来た。だから、外国人が日本の風俗店に行きたい時は
韓国ヘルスや中国系のヘルスしかない。
外国人を生態系でブラックバスに例えるなら、日本の生態系を守るために
風俗産業は規制をかけていると言える。
風俗文化は、日本の文化の集約なのかも知れない。しかし、風営法の取り扱い
の変化により、今風俗店は変わろうとしてる。
この時代の変化を素早くキャッチする。つまり、
体全体を性感帯にし、どんな小さな情報でも誰よりも速くつかむ。
つまり情報を感じ易くし、ドMになり情報をとらえる感度を上げる。
それが、大きなチャンスをつかむコツなのかも知れない。この時代の大きな
波に飲み込まれては行けない。このビッグウェーブに乗らなければ。
再度言う、「素股(すまた)は日本の文化である」
その事実を日本人は否定出来ない。現実だから。
質の高い情報を性感帯で敏感に感じる。正にドMへの進化をとげる必要性。