THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺は相変わらずOKGだ

2013-10-05 19:09:43 | Weblog

1年前、このブログで「今の俺はOKGだ」と発言し、世間の男女を

驚かせた。

 

それから、1年が経過した今、OKGかどうか検証していきたい。

まずOKGがどう言う意味か、再確認が必要だと思う。

説明すると

O(オー)・・・俺の

K(ケー)・・・股間が

G(ジー)・・・元気無い

 

つまり、【俺の股間が元気が無い】状態だと、世間の皆様に暴露した。

 

では、それから1年経過した今現在の状態を暴露していきたい。

 

あれから、男性の活力に有効なサプリメントも継続的に飲み元気を取り戻し、

【上半身】【下半身】ともに精力的な活動をしてる。

 

急な階段でミニスカ女子がいたら、見てないフリをちゃっかり拝見してる。

 

満員電車で、近くに若い女性がいればイカガワしい 想像も連発した。

 

あのころの俺とは、まったく別人に変貌を遂げた。

 

結論、俺の【上半身】と【下半身】は正真正銘のOGK。

 

つまりO(俺の)K(下半身が)G(元気良すぎる)状態だと断言しておく。

 

今年もOKG街道を突っ走るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。