THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

最近、下半身がワサワサする・・・がある

2013-10-04 22:47:17 | Weblog

最近、日本経済は元気を取り戻そうとしてる

 

それと比例し、俺の下半身の主人公も元気を取り戻そうとしてる

 

やはり男性の下半身は年齢を重ねると、元気を失うとさ言われてる。

 

しかし、俺の下半身の主人公は不死鳥の様に【復活】と【一般人】を交互に

 

演じてる。

 

最近は、一般人から課長クラスを行き来してる。

 

これから年末にかけて、俺の下半身の主人公は副社長クラスから

CEOクラスに変貌を遂げようとしてる。

 

結論、俺の下半身は未だに衰えを知らない。

 

さらに、俺の下半身の主人公はワサワサをいつまでも忘れていない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。