THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

みのもんだ以外の芸能人親族事件ファイル

2013-10-12 10:43:14 | Weblog

最近、ニュースをにぎわせてるのは、アナウンサーみのもんたの息子が盗んだ財布に

入っていたキャッシュカードを引き出そうとした事件。かなり大事になってる。

 

しかし、それ以上に大事を起こした芸能人のご子息がいるにも関わらず大っぴらに

なってない事件がある。今日はそれを書いていきたい。

 

その人物は、女優の黒木瞳。

その娘が通っていた青山学院中等部での事件。

気に入らない女がいるから、男子生徒を一人2万円で買収し、レ○プをさせその瞬間を

動画で撮影したという事件。

 

これを聞いた瞬間、みのもんたの事件が小さく見える。

それくらいの事件が起きたにも関わらず、まったく大きなニュースになってない。

金の力で抑えたんだと思うが。

 

みのもんたをこんなに大きく報道するくらいなら、黒木瞳もこれくらい大きく報道して欲しかった。

 

この事件の首謀者の黒木瞳の娘は、かなり学費の高い学校に転校したらしいが、二度と日本に戻ってきて

欲しくない。

 

googleで「黒木瞳 娘 事件」で検索すると色々出てくると思う。

このブログを見た人も暇つぶしに検索して欲しい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。