THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

マンパワー新宿に電話 やっぱり態度悪い~

2007-11-01 11:19:00 | Weblog
新宿にある派遣会社マンパワーに電話した。3年前くらいに登録し

この派遣会社での仕事は全くない。何か登録の必要もないかなと

思い、新宿のマンパワーに電話し「そちらで登録してるスタッフ

なんですが、仕事が決まったので登録を削除して頂きたいんです

がよろしいですか?」結構丁寧に申し出ると相手方の女性の

コーディネータは、俺の頭部の真上から脳天直下で

「はい分かりました。削除しておきます」文面では分からないと

思うが、上から目線で高圧的にうんこを掃除するかのごとく

対応して来た。こころの中で「汚物スタッフが何かほざいてる。

又掃除しなきゃ」と心の中でつぶやいてるのが想像がつく。

しかし、俺の登録の支店だけなのか、マンパワーとパソナは

メチャメチャ態度が悪い。これは、俺だけ?

対応の差は、個人差があると思う。しかし、俺が絡んだ所は凄い

態度が悪い。派遣会社のスタッフは、均一な対応のはず。

しかも、マンパワーで仕事をした事は、まだ一度もない。

アデコもそうだけど、派遣業界は本当に人間の質が低いと最近

気がついた。会社と登録スタッフを繋げると言うマッチング。

自分たちでは、何も新しい価値観や物を作らない。だから、

何か創る苦労を知らないから、こんなデカい態度でいられるん

だと思う。いや~。今日の新宿のマンパワーの

女性コーディネータの態度は、今までにない位悪かった。

いいマッチメーカーが減少してる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。