THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ヘルス嬢の顧客管理能力がリピーターを増やす

2007-11-01 11:54:27 | Weblog
俺は以前ヘルスでアルバイトした事があった。そこでは、美人や奇麗

なヘルス嬢は指名を取るが4,5番目だった。1,2は奇麗ではない

風俗嬢だった。あるひ一人の風俗嬢が帰ったあと部屋を掃除してる

とある1冊のメモ帳があった。それを見ると客の外見的な特徴から

その日話した内容。職業が書かれてあった。それを見て顧客管理の

しっかりしてるから指名が来るんだと思った。

あともう一人の指名を取る少しブサイクなヘルス嬢が帰ったあとの

プレイルームを掃除してると、ベッドのシーツが丸めておいてあった。

そのままにして帰ればいいと思いながら、そのシーツを広げると

一カ所が丸く濡れていた。おそらく、潮を吹いたあとだと思う。


風俗嬢で指名を取る女は、顧客管理がしっかりしてるか、めちゃめちゃ

エロい女かどちらかだと思う。潮を吹く位だと男も攻めていると面白い。

しかし、今企業でCRM(カスタマーリレイションシップマネージメント)

が重要だと叫ばれてる。風俗産業でも同じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。