THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

安藤美姫、バッシングで号泣?? 俺は・・・・だと・・・

2014-08-16 17:40:02 | Weblog

フィギュアスケーターの安藤美姫が、お台場でおこなわれてる

お台場新大陸のイベントに出席し、集まったファンに

愛娘の様子を聞かれ、今1歳4ヶ月で、もう走っていて

すくすく育ってますとのことだった。


このニュースに関して思ったことを書いていきたい。

 

まずいまだに、子供の父親を明かしてないところが、きな臭い。

さらに、さらに出産したときにマスコミからバッシングをあびて

辛かったなど、トークショーは続いた様子。


そもそも、子供が生まれた時点で父親を好評すれば、こんなバッシング

もなかった。


いきなり、子供が生まれました。しかし、父親は誰か秘密です

見たいな自分勝手な事を発表する神経が理解できない。


例えるなら、自分でノーパンで外出したにも関わらず、

翌日、下痢になったみたいなことだと思う。


おれからしたら、この安藤美姫という人は

ノーパン下痢女性としか言いようが無い。

結論、

【子供が生まれたが父親を非公開にする】=【ノーパンで外出し翌日下痢で体調を崩す】

だと言える。


ノーパンで外出した自分が悪いのである。

 

<お台場合衆国 安藤美姫=○○○だ>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140816-00000013-flix-ent



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。