THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

アポ無し、いきなり【やらかし】が世界を制圧する

2009-10-10 13:45:56 | Weblog
俺は素直に思った。アポ無しでいきなり【やらかす】男が

日本に少なすぎる。だから、日本と言う国の勢いが無いんだと

実感した。

この100年に1度の不景気に対し、どのようなスタンスで望むのか?


これは、日本男児としての最重要課題だと思う。


このタイミングで俺が、全世界に向けて発信する前に

全国にいち早く発信する。

何か重要でえっちな事をする時は、【アポ無し】でいきなり

【やらかす】必要がある。その気持ちを

常に持つ事が、【やらかし貴族】の絶対条件であり、それを

繰り返す事が、【やらかしサラブレッド】への最短距離に

なると思う。

【一般人】→【アポ無し貴族】→【やらかし貴族】→(下に続く)


【やらかしサラブレッド】。


この成長曲線をたどる事で、必ず【やらかしサラブレッド】に

絶対になれると、俺が太鼓判を押す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。