THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺は絶対にブレない(イカガワシイ編)

2012-09-26 21:43:06 | Weblog

 

最近竹島問題や、尖閣諸島の問題で日本は

 

未だかつて無い位危機的な状況になってる。

 

俺は、こんな惨めな日本でも俺は考え方を

 

曲げない。

 

絶対に全てにおいて諦めない。

 

ブレない姿勢、哲学 思考方法を貫く。

 

絶対に!

 

例えば、満員電車の中で隣の20代前半の胸元の

 

シャツのボタンとボタンの間から、胸元が見えそうな

 

時、絶対に見えるまで諦めない。

 

例えばその2。急な階段でミニスカートの20代

 

後半のかわゆい子がいて、スカートが見えそうなら

 

周りに気づかれない程度に、見えますようにと

 

強く心の中で念じる。

 

例えばその3。仕事中に下半身が急に元気になり出し、仕事が

 

手につかない時、手を休めてイカガワしい妄想に没頭する。

 

 

俺はこのスタンスを当分 絶対に曲げない事にする。

 

誰にも文句は言わせない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。