THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

下半身の出勤日数を急激に増やす方法が・・・・・

2012-09-29 11:22:38 | Weblog

今日もおなじみの【下半身出勤日数

について書いていきたい。

 

かなり前に下半身出勤日数の急激増加方法

 

書いた。今回は、新しい手法を入手したので

 

書いていきたい。

 

まず俺の周りで【下半身出勤日数】が高い

男は、毎日1人以上の女をナンパしてる。

 

さらに、クラブに頻繁に出没。

知り合いが多いので、顔パスでクラブをはしご

 

出来るので、女性に出会う確率をあげ、

 

下半身出勤日数を急上昇させてる。

 

結論は単純になるが、女性と出会う頻度を

 

あげ、クラブを顔パスで入れる位知り合いを

 

増やす事が、下半身出勤日数を増やす最短距離

 

だと言える。


下半身の出勤日数を欠勤無しでおこなう事こそ


異性とイカガワシイ事を連発する秘訣だと思う。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須内)
2012-09-29 14:02:19
お邪魔します。
クラブ、いいですよねぇ。ここ最近行ってないですねぇ。
しかも顔パスレベルになったら、美味しいんでしょうねっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。