THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

マクドナルドはどんくさい気がする

2007-11-12 10:50:17 | Weblog
ある派遣会社からの仕事の紹介で、マクドナルドのマックカフェのお客様窓口

と言うのを紹介された。電話に出た時に寝ぼけてたので、間違いかも知れない

けど、勤務地が下北沢と聞いた気がする。下北沢!と耳を疑った。

下北沢は、今利用出来る土地が限られているから、再開発などをしてる。

しかも、拾いスペースやオフィスを確保出来ない気がする。

また、規模を拡大する時は下北沢ではなく、また別の場所を直ぐ探す必要が出る可能性

が高いと、個人的に思う。

他の会社は、最近神奈川のみなとみらいや臨海線沿線をコールセンターとして使ってる。

マクドナルドは、何か時代の風を読む力が鈍いと思うのは、俺だけだろうか。

うーん俺の考えが間違ってるんだろうか。まあ、いい。

マックカフェの客窓は、どんな事をするんだろう。

独り言でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。