THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

なぜオリンパスは、胃カメラのCMをするの?

2007-11-12 00:18:09 | Weblog
最近、オリンパスが胃カメラのCMを流してる。現に、東京の京王線の初台か西新宿で

オリンパスメディカルのお客様窓口の仕事が、派遣会社のホームページに良く乗ってる。

会社名の記載は無い。しかし、大体分かる。あと、テルモもこの辺に会社があるらしい。

テルモの客窓口のこの初台~新宿にあるらしい。

その胃カメラは、一般消費者には、あまり関係ない気がする。

そう言えば、胃カメラの日と言うのがあるらしい。10月27日だったと思う。

口から入れるのではなく、鼻の穴から入れるから入れ易いのかな?

バリュームを飲んで、検査するよりは胃カメラの方がいいと思う。

その辺が絡んでるのかと思う。調べて分かったら、至急お知らせします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。