THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

加藤綾子の結婚相手が判明

2021-06-08 20:58:01 | Weblog

元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーアナ

の加藤綾子さんの結婚がスクープされた。

 

今まで野球選手やミュージシャンなど恋愛報道はあった。

 

ここにきて、急展開の結婚報道。

2019年ころまでは、EXILEのナオトと交際していたが、コロナ破局

が報じられていた。

 

ここにきて、一般男性との結婚が報じられた。

しかしふたを開けるとただの一般人ではなかった。

 

年商2000億円企業の2代目だった。

慶応大学卒でさわやかなイケメンらしい。

TBS 出水アナの元カレだとの事。

 

金を持ってる男は、もてるもんだ。

結論、金持ちの男はもてるという結論に至った

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2c3d68e71ee588ca5365f3b4fbceb68b506c3f8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。