THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

歌舞伎町のヘルスに出撃する

2021-06-06 20:53:09 | Weblog

本日は、コロナ渦で暇だった事もあり、歌舞伎町のヘルスに

出撃する事に。

 

居乳専門店という事もあり、ドキドキが止まらない。

しかし、過去2回でHPの写真と別人が出てきた経験から警戒を強めて

いた。

 

パネマジが連続して続いていた。

本日は、HPを見て満を持して入店。なんと会員割引の為、

1000円割引に。

その後、HPで目をつけていた嬢を指名。

店員に呼ばれ、プレイルームに入る。すると別人が立っている。

 

今回もかなりやられた感が強かったが、シャワーを浴びてプレイ。

テクニックの方は、県選抜レベル。まあ、問題はない。

その後俺が攻め、丁寧にイカセて上げた。

金を払い嬢を昇天さえてあげる。ボランティア精神が無いとこんな事は出来ない。

まとめると、風俗に行くたびに俺のテクニックは向上し、来る日の為に準備を

してるといった具体。

 

最終的に話をまとめると、俺のあのテクニックは相当すごいと言う結論に至った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。