THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

宅間伸 賀来千香子 電撃離婚 俺は・・・

2012-02-12 09:46:43 | Weblog

おしどり夫婦で知られていた、

 

宅間伸と賀来千香子が電撃離婚したと言う。

 

中年の夫婦の鏡だった、この夫婦に

何があったのだろうか?

 

Yahooニュースに黒木瞳さんのコメント

が載ってた。

 「夫婦は分からないわね!」しみじ

みとコメントが載っていた。明日は我が

身と言う意味だろう。

 

賀来千香子さんはJJのモデルとして

人気に火がつきその後、女優として数々

のドラマに出演する。

 

一方宅間伸は、昭和の男前の代表格の

様な存在であり、こちらも数々の

ドラマに出演。

 この2人が、19年の結婚生活にピリオ

ドを打った。

 

これを聞いて俺の一言。

 

「俺はまだ未婚だが、絶対に離婚しなと心

に強く決めた 」


【宅間伸 賀来千香子 上半身と下半身が

すれ違う】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000033-spnannex-ent



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離婚するつもりで (すみれ)
2012-02-14 18:12:14
離婚するつもりで結婚する人などこの世の中にはいないでしょう。

返信する
はじめましてm(_ _)m (SHOW)
2012-05-15 11:40:02
楽しく拝見してます(-^〇^-)


…確かに離婚するつもりで結婚するような人は少ないと思うけど、離婚しないと心に思うのはイイことかもしれないですね

だって、離婚にならないように結婚生活をおくる努力(?)をするってことですものね

努力と言うより、結婚生活が当たり前と思わないってことかな?

ちなみに、私は離婚しましたけど(゜∀゜;)


また時々おじゃまさせて下さいね(*^o^*)


記事、男の本音的で…
私には分からないことがたくさん書いてありますが(^。^;)



ランダムで見つけました(^O^)
私もgooで書いてます
ウフッ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。