THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

西新宿 岡むら屋 感想は

2018-03-08 18:16:38 | Weblog

東京都内に在住で新宿にいく方は、知ってるかもしれないが

新宿西口のユニクロの並びに丼物屋で「岡むら屋」と言う目立つ店がある

 

今日新宿にいく機会があり、はじめは今話題の「いきなりステーキ」にいく

予定だったが、列が出来ていたので「岡むら屋」へ入店。

デラ肉めしを頼んだ。

 

 

店の外の社員だとかなりボリュームがあった。

実際に目の前に出されると、写真の通りかなりのボリュームだった。

食べると、すき焼きで関西風味で味はおいしかった。

 

しかし、汁の量が吉野家で言う つゆダク。

 

汁がベトベトで、白米と具が上手く絡まず、おいしさが半減だった。

味は確かに上手いが、リピートは無いかな。

いくとしても、ご飯と具を別盛りなら、再来店もある。

 

もっと調理する人に考えて欲しいのは、白米と具のバランスを

考えて欲しい。さらに、料理に対し繊細さを持って望んで欲しい。

ただ強引に盛るだけなら、誰でも出来ると思うのは俺だけだろうか?

 

結論 汁の量をもっと減らしせば もっと旨い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。