THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

もうやめてくれ!ジロ見するのは!

2008-01-05 04:53:25 | Weblog
今日職場の暖房が強くて暑かったので、Tシャツ1枚で職場をうろついて

いた。去年までキックボクシングをやっていたのでガタイはいい。

それに加え脂肪がついて、マッチョになったのでTシャツの

胸元の乳首が透けてる。

その乳首を女子たちがジロジロ見てる。

俺は、それを何となく感じゾクゾクして来た。そんな時、俺って敏感

なんだとつくづく感じる。

単刀直入に表現すると、「ドM」の中の「ドM」と表現出来る。

こんな事ブログでしか告白出来ない。直ぐゾクゾクしてしまう。

あ~~~~。なんて俺はエッチな男なんだ。本当に最近は、

情けなくなる。


話題は急に変わりますが、最近国会でテロ特措法が話題になってる。

この状況を俺は非常に警戒してる。だって俺は、関東の「えろテロリスト」

として陰の世界では有名な存在。テロ特措法でこの俺がえろテロリストとして

国家にマークされかねない。まず公安が動き、その後警察が動くはず。

あ~~~~~~~~~~~。何で俺はこんなにエロいんだ。

俺のエロさは自分に取ってプラスにもマイナスにも働く。例え世間が批判

しようと、男性えろテロリストは世の中の荒波を突き進む。

この腐った日本を変える為に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。