THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

東京のかわいい子の分布図

2007-08-20 00:24:57 | Weblog
東京で一番美人が集まる場所は、以前は六本木だった。しかし、風営法の改正で

クラブが閉鎖に追い込まれたので、今は定まってない。

しかし、美人が住んでるのは自由が丘だと思う。しかし、家賃が高いので一人暮らし

をしてる可能性は低い。だから、男と一緒に住んでる。

しかし、不思議な事に自由が丘でカッコいい男を見かけた事はほとんどない。

思うに、かっこいい男は何もしなくてもモテる。しかし、ブサイクやデブの男は

収入で不細工さ、デブさを補わなければ行けない。

だから、高収入の男は大体、かっこいい男はいない。


結論として女にとっていい結婚とは、旦那が生活力があり出費が少ない。

出費が少ないと言う事は、外見がカッコいいと色んな女性に食事を誘われる

ので、外見が良くない方が出費が少ない。


だから、自由が丘に住んでる女はブサイクな男と生活してる可能性が高い。

しかし、彼氏や旦那に満足してないので、浮気をしてる可能性も高いと思う。

彼氏がいるのに俺と浮気をした女は東急田園都市線、東急東横線沿線に

住んでる女がほとんどだった。生活に余裕があるから浮気に走るんだと思う。

あくまで俺の憶測なんで軽く聞き流して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。