THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

叶姉妹は、それでも切磋琢磨する

2011-01-15 10:03:06 | Weblog

叶姉妹は姉妹で切磋琢磨し自分磨きをしてる 

 

話しは飛ぶが、


ノーベル賞を取った湯川秀樹さんが、いいアイディアを

 

忘れないために、寝る時に枕元にメモを置き思いついた事を

 

メモるらしい。

 

俺も湯川秀樹さんの真似をし、寝る時枕元にメモ帳を置く事にした。

 

ある日、起きてみるとメモ帳に無意識である文字を書いていた。

 

その単語とは、「セクシー違反」と言う言葉だった。

 

セクシー違反!と俺は一瞬思ったが、有名人で【セクシー違反】に

 

該当する人物を冷静にイメージするとある姉妹が頭によぎった。

 

その姉妹とはあの叶姉妹。あの挑発的な胸元。

 

タラコ唇を惜しげも無く引き下げ、外人男性を引き連れてる。

 

兄弟でセクシー違反を切磋琢磨してる。本当に困ったものだと思う。

 

この瞬間、ノーベル賞学者の湯川秀樹さんと俺と叶姉妹が急接近

した瞬間だった。

 

そしてその次の瞬間、俺はひらめいた。

 

俺はガチンコ系だ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。