THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

めちゃイケの企画とリンリンハウスがクロスする

2012-09-29 14:00:14 | Weblog

めちゃイケの企画とりんりんハウスがクロスする

 

お笑い番組のめちゃイケの番組内の企画で、矢部浩之の

 

現金を街中に放置し、30秒間取られなければ矢部に

 

その金額の2倍が支払われ、30秒以内に歩行者に取られると

 

没収されると言う企画がある。

 

実は、この企画を取り入れてる風俗店がある。

 

その店はテレクラの「リンリンハウス」。その手法とは、

 

フロントから、「逆援助交際をしたい女性がいる。取り次いで

 

いいですか?」と案内され話すと、

 

その女性は、今ホテルにいる。そのホテル近くの道ばたに

 

20万円をおいて欲しい。その金は知人が取りに行く。

 

その後、私のいるホテルに来てセ○クスをしてくれれば、

 

セ○クスの後に、道ばたにおいた金額の2倍の金額を報酬

 

としてあげると言うのだ。めちゃイケの企画に近い事

 

を提案してくる。

 

俺は、指定された神奈川県川崎市のホテルに行く前に、

 

逃げたが、携帯番号を教えてしまいその後何十回もその女から

 

嫌がらせ電話が来た。さらに紹介を受けたリンリンハウス池袋

店員から、今からでもいいからその女に会えと携帯番号に電話が

あった。

 

ちなみに、自分の携帯番号はりんりんハウスには教えてない。

 

つまり、詐欺未遂の女性とリンリンハウスはグルなのだ.

 

めちゃイケの企画と酷似した手法でリンリンハウスは詐欺を行っ

いる。

 

最近、googleでリンリンハウスを検索すると俺と同じような

 

経験をしてる方がいるみたいだ。

 

くれぐれも気をつけて欲しい。

 

道ばたに落とした金が、セ○クスした後に2倍になる事は

 

絶対にないと断言できる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。