温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

うどんと海鮮丼の昼食

2022年10月26日 14時08分00秒 | グルメ
昼食は、嫁さんと岡山市内のあずまやへ行きました。
11時半頃には、ほぼ満席になりました。
平日なので年配の夫婦が多いです。

うどんと海鮮丼のランチセットにしました。

美味しかったです。

帰宅してからシアタールームで映画。

君の名はを久々に観ました。






映像が綺麗で、凝ったストーリーです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2022-10-26 15:48:23
シアタールームいいですね。
諏訪湖がモデルになった映像で「君の名は」と
分かりました。
2度観ました。
返信する
Unknown (ico7772000)
2022-10-26 19:04:21
「君の名は」良いですよね。 声優と挿入歌が、お気に入りの上白石萌音さんなのもいい所です。
返信する

コメントを投稿