温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

名玄でうどんの朝食兼昼食

2024年06月18日 14時54分00秒 | グルメ
今日は、岡山市内にある名玄で、朝食兼昼食にしました。
小雨が降っていて、どんよりとした天気です。


美味しかったです。

食事の後は、隣にある激安スーパーで買い物。

名物の弁当も、まだ値段据え置きのまま売っていました。
唐揚げ弁当、ハンバーグ弁当、焼きサバ弁当など、どれも198円と格安の上、ドカ弁です。 尋常じゃない位の量の焼きそばを、コッペパンにこれでもかとはさみ込んだ、100円の焼きそばパンもあります。

帰宅してからは、youtubeプレミアムで週間ヤングジャンプ。 4K配信なので映りがいいです。

日本のアイドルは、リスみたいな小動物系のビジュアルの方が多いですね。

アマゾンミュージックでk-pop。

三時過ぎからは、嫁さんと一緒に、新しく見始めた、韓国ドラマの続きを観る予定です。
豪邸に住む、うつ病でアル中の彼に近づく彼女。 しかし彼女には、誰にも言えない秘密があったのです。
この先どんな展開になるのでしょうか。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2024-06-18 17:19:30
このうどん?の上に乗ってるのは何でしょう?
昆布?
見たこと無いトッピングですが
美味しそうですね。

ただいまオンデマンド配信で
「古畑任三郎」にはまってます(笑)
返信する
Unknown (ico7772000)
2024-06-18 19:33:21
出汁を取った後の昆布が千切りにしてあって、無料で好きなだけトッピングできます。
元々はガテン系の兄貴達が多いお店でしたが、最近ではセルフうどん発祥の店なのでyoutubeにも取り上げられたりして、若い女性も増えてきました。
返信する

コメントを投稿