心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

🎂です

2018-03-13 11:17:58 | 驚いた事



今日は私の🎂です

         ブログ友さんからのお祝いメールもあり嬉しいです

         ちゃんと覚えていてくれたなんて感激だわ

       ちなみに吉永小百合さんも私と同じ今日がですよ

          私の大好きな子供のころの写真です。

      この両親から生まれてきた事に心から感謝です

         下のスポーツウエアは長男が私のバースデーを覚えていてくれたみたいで

      いつも気にかけてくれてるお嫁ちゃんが孫と一緒に選んで買って

         くれたそうでうです。ほんと有難いわ

      豪雪真っただ中だった1か月前とは思えない今日の福井はです。

         お天気も祝ってくれた様で嬉しいです。

    この年齢になっても誕生日を祝って貰えるのはほんとに有難いです。

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (りんごママ)
2018-03-13 12:32:24
おめでとうございます!(^^)

やっぱりわんこさんは晴れ女ですね。
今日は20度超のポカポカ陽気になりました。

悪夢のような冬を乗り切り
最高のお誕生日になりましたね。

素敵な1年になりますように…
返信する
ブログ友ですが (さくらえび)
2018-03-13 12:45:22
改めておめでとう

大台までまだ2年、いいなあ
私なんか1年切ってしまったからなんだか不思議な気分

大変な冬を乗り越えて、ぽかぽかな日にお誕生日
あなたらしいわ
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2018-03-13 14:26:50
はい、こんなお天気な日の誕生日は珍しいです。
亡き父がいつもお前が生まれた日は小雪が降って
寒い日だったので、太陽の様に明るい暖かい子に
なって欲しいと名前をつけたと言ってました。

今年も当たり前の日々が送れますようにと願います
豪雪で改めて当たり前の大切さを痛感しました。
返信する
さくらえびさんへ (わんこ)
2018-03-13 14:32:10
いつもいつも気にかけてくれて心から感謝してます
ブログ友ですが、気持ちはそれ以上だよ。

でもこの私が大台までもう2年しかないなんて、、

この豪雪で改めて思ったのは日々の生活を感謝して
過ごさないといけないという事です!!

震災やその他の災害で犠牲になった方々のためにもそお思いは持ち続けて生きていきたいです。

返信する
おめでとうございま~す (えふ)
2018-03-13 22:53:34
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
可愛いピンクの 上着が
わんこさんにぴったりですよ

2018年の冬はあまり雪は無く
素敵な 一年であります様にと
願っています

わんこさん地方
豪雪の後 大変な時に
沢山の 福井名産品を
色々考えてくださり
送っていただいて
ありがとうございました
返信する
おめでとうございます。 (ハチママ)
2018-03-14 07:50:18
お誕生日おめでとうございます。
そっか、3月だから暖かい日にお生まれになった
のかと思いましたが、福井では、小雪が舞う
寒さだったんですね。
ピンクのパーカーかわいいですね。
これ着て、ますますカブスに通って
健康でいてくださいね~。
返信する
えふさんへ (わんこ)
2018-03-14 11:16:40
ひと月前の豪雪が嘘みたいに昨日からで嬉しいです。
洗濯物を久し振りに外に干しました。
ゴム長も片づけましたよー
後は春を待つだけです

美味しいひと時を過ごせて貰えたかな?
返信する
ハチママさんへ (わんこ)
2018-03-14 11:19:35
福井の3月はまだまだ寒さがぶり返したり、
私の生まれた日の様に小雪も降りますが、
日に日に春が近づいています。

はい、運動して健康に過ごせる、
これって最高に贅沢で幸せな事ですね。
豪雪で改めて感じました。
返信する

コメントを投稿