陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

O医院に行けば・・・!

2015年08月26日 | Weblog

 

10時30分    ・戻ってきた夏空・・・照りつける太陽に真っ青な空、

            初秋は・・・マダ・マダ?

           (定期検診で「O医院」に行きました)

           ・問診 ・聴打診 ・血圧測定 ・脈拍測定がすみ、

            精算の受付台に「ゆりかごの歌」のCDが置いてあり、フリーとのことで

            1枚・・・頂きました。それに「第106号・O新聞」も添えて・・・。

           ※ 医院に行き、「CD、新聞」をもらうなんて・・・病気も治りそうです。

               

              (知人の「Tさん」の投稿があり、楽しく読みました。)

13時       ・早速、CDを聴きました。

           (童謡が×12曲、オカリナとギター伴奏、素朴な音が耳に気持ち良かった)

おやつ      ・冷コーヒー ・草餅(頂きもの)

           「お知らせ」

            8月27日~30日(3泊4日)は留守にします。

           (恒例の夏山登山に行きますので・・・休刊でーーーーーす!)

            

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった!「ナイト・クロ... | トップ | 天空の足湯(標高2000M) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事