陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

さっぱり!夏野菜カレー!

2015年08月03日 | 京都発・B級グルメ

 

13時     ・炎天下、自転車で図書館に行きました。

          読み終えた本×2冊・・・返納。

          (閲覧室・・・多数の人でした)

おやつ     ・冷コーヒー ・クッキー

16時      ・読書・・・をしました。

夕食       ・ビール ・焼きぎょうざ ・夏野菜カレー

          ・冷ややっこ ・オクラ+鰹節 ・漬物

          (この夏野菜カレー、トマト、オクラ、ナスが入ります。

           ヘルシーですが豆腐が入っているので・・・少し「コク」が出ました)

           ※ ビールのあとにピッタリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテに「中華料理のコース... | トップ | プールに行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事