陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

映画「アバター」の取材現場に行きました。

2016年06月22日 | Weblog

 

6月15日(水)

        ・そこは中国・張家界・森林公園「袁家界・風景区」に行き

         ロープウェイで下りるときに見られる風景が取材現場でした。

         ※ あいにくの雨で、ガラス面に水滴がついて、うまくデジカメ出来ませんでしたが

            雰囲気を感じました。

           

                  (可愛いロープウエィ)

           

           

           

                (上り、下りで色が違うロープウェイ)

         ※ 落ち着いたら、じっくり、再度「アバター」を見ようと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国「鳳凰」の郷土料理! | トップ | 中国・湖南省の働く女性! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事