陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

ザ・ブッフェスタイル 「サラ」のバイキング

2015年08月21日 | 京都発・B級グルメ

 

11時    ・曇り空、「ツクツクボーシ」「クマゼミ」の鳴き声、

        かぼそく・・・なっていました。

12時    ・「サラ」のバイキングに行きました。

        (夏休みも、今週で終了なので、まあ・・・「思い出・作り」

        (大人5名 小学生3名 園児1名・・・9名参加)

        ※ 大人は料金分以上食べましたが、小学生は「好きなもの」だけでした。

            

          

                (食べ終えて・・・)

13時30分    ・解散

           

        

          

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「衣笠丼」とは? | トップ | 寝ころんで本を読む!「真紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事